« 月に1度の楽しみ…ケーキ編 | トップページ | 海老のチリソース »

2010年6月 5日 (土)

日帰りバス旅行

今日はおかあちゃんです、う~ちゃんが当ててくれたバス旅行の日です…母の日のプレゼントです

佐賀県と長崎県に行きました
とても、早起きして出掛けました
お天気もよくて、旅は順調にすすみました
座席が決まっていましたが、真ん中あたりでお隣は気の良い同い年の女性でした
気の置けない話に花がさいて、終始楽しく過ごせました
う~ちゃんを留守番させてしまい、心配でしたがう~ちゃんも無事だったので良かったです
センスの良いおみやげにう~ちゃんは大喜びでした100d3803_14 左の「えいみりん」はう~ちゃんの好物でした…お母ちゃんは偶然に初めて見て買いました

|

« 月に1度の楽しみ…ケーキ編 | トップページ | 海老のチリソース »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

busこんばんはー^^おかあちゃん

おお!! バス旅行ですかぁ~いいですねぇ(≧∇≦)b
う~ちゃんくじ運がいいんですねぇ(*´ -`)(´- `*)ラッキーheart02
おかあちゃん う~ちゃんから素敵な母の日のプレゼントを
頂きましたねぇ~heartいいなぁ~shine

佐賀県と長崎県どちらも歴史深い所ですよねぇ^^
お天気もよくて本当によかったですよぉ~
旅は知らない人と触れ合い お話に花が咲き
そういった感じの旅行大好きです。
おかあちゃんいい思い出になりましたね!!!

お土産のえいみりん 私も初めて見ました!!
とってもおいしそうですよねぇ(≧∇≦)b heart04
びわぜりーも冷やして食べたら美味しそうheart04

素敵な一日でしたね(*´ -`)(´- `*)heart02

投稿: emi | 2010年6月 6日 (日) 20時48分

いらっしゃい、emiさん
はい、よいプレゼントをもらいました
天気も隣の人も良くて、幸運でした

emiさんは、ハーモニーランド以外はどちらに行かれますか?

キティちゃんの記事…すごいですね
サンリオの新聞が出始めた時から、知っていますけど
キティちゃんの特別なアイテムを買うようになったのは最近なので、びっくりしています

…って、う~ちゃんも私の姉もサンリオファンで、サンリオ製品が気付いたら結構あります、自分でもびっくり

また、遊びに来て下さいね

投稿: おかあちゃん | 2010年6月 7日 (月) 20時56分

バス旅行、いいですね^^
日帰りツアーだとちょっとバタバタだけど
いろんなとこに連れてってもらえるから
楽しいですよね

投稿: みかきょん | 2010年6月 9日 (水) 22時46分

バスツアー楽しかったようでよかったですね(o^∇^o)ノ
う~ちゃんさん、くじ運がいいのですね~~♪
知らない人だけれども、楽しい話の出来る息の合う人と
隣同士になってよかったですね(^0^)♪
えいみりん なんか美味しそうですね♪

投稿: 浜辺の月 | 2010年6月 9日 (水) 23時45分

いらっしゃい、みかきょんさん
日帰りだと、確かにバタバタした感じになります
でも、泊まりだとう~ちゃんを留守番にするのが心配です
日帰りでも、心配しましたが携帯で連絡をとりながら
無事を確認しつつ、旅行を楽しみました

投稿: おかあちゃん | 2010年6月11日 (金) 19時35分

いらっしゃい、浜辺の月さん
はい、う~ちゃんはとっても、当選運がいいです

天気だけでなくて、隣の人にも恵まれて本当によかったです
バス旅行…相当久しぶりでしたが、楽しかったです

投稿: おかあちゃん | 2010年6月11日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に1度の楽しみ…ケーキ編 | トップページ | 海老のチリソース »