« 恐るべしゴキブリスプレー | トップページ | 月に1度の楽しみ…グルメ編 »

2010年6月20日 (日)

ハーモニーランドでの誕生日

今日、6月20日はう~の誕生日です
 今年は、誕生日プレゼントにハーモニーランドに連れて行ってもらいました
 朝は、キティちゃんのお出迎えを目指して、開園前に到着するように行きました
 今日のお出迎えは、キティちゃんとダニエル君でした、一緒に写真を撮りました
 今日はあいにくの天気で時折小雨がパラパラと降り、トレインは中止になりましたのでカーニバルスクエアの方には、行く事ができませんでした
 今朝は、朝が早かったので早いお昼御飯を食べようとしたら、レストランの方が11時からだったので、先にお土産を買いました
 昼食は、「お誕生月の方限定スペシャルメニュー!」を食べました100d3827_14
 お誕生日の人には、インフォメーションで「おたのしみガイド」と「誕生ネームバッジ」がもらえます、「おたのしみガイド」にはバースデー特典があり、スペシャルメニューの他にもドリンクのサービスや園内でスタンプを集めて、プレゼントをもらう事ができます
 そして今日は、楽しみにしていた「キティズ・ドリームファクトリー」でお誕生日をお祝いしてもらいました100d3880_19
 ちょっとはずかしかったけど、ステージの上にあがりキティちゃんやばつ丸君・シナモンに囲まれて…嬉しかったです
 一日中小雨が降ったりやんだりしていましたが、ゆっくりと遊びとても楽しい一日でした100d3844_14

追記:6月から身障者が割引になり、連れ1人まで半額になりました…今回はその恩恵を受ける事はできませんでした、チケットをだいぶん前に生協さんで少~し安く買っていました

|

« 恐るべしゴキブリスプレー | トップページ | 月に1度の楽しみ…グルメ編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

birthdayう~ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!heart01
今日がお誕生日だったんですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ハーモニーランドでお誕生日とっても素敵ですねnote

お誕生日のスペシャルプレートとっても美味しそう!!

ドリームファクトリーオンステージですね^^
とても記念になりますよねぇ(≧∇≦)b heart04
とっても楽しそう(*´ -`)(´- `*)heart04

う~ちゃんにいい事いっぱいありますよーに☆

投稿: emi | 2010年6月20日 (日) 23時28分

いらっしゃい、emiさん
お祝いメッセージありがとう
ハーモニーランド…とても楽しかったです
雨で、パレードは見れなかったけど
レインコートを着たキティちゃんと写真を撮りました
シナモンやモンキチ、プリンちゃんも雨の日仕様の
レインコート姿でした
もちろん写真を撮りました
最高の誕生日になりました

投稿: う~ちゃん | 2010年6月21日 (月) 20時44分

1日遅れになってしまいましたが

「お誕生日 おめでとう~!」happy01

で おいくつに?smileな~んて事 女性に聞いたらあかんねhappy02
最近は 記念日にお祝いしてくれる所が多いね
大好きな所でお祝いしてもらえ 良い思いでができたや~んhappy01

投稿: ゆゆゆ | 2010年6月21日 (月) 21時32分

1日遅れでごめんなさいm(_ _"m)
う~ちゃん、お誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
昨日は、あいにくのお天気だったけど
とっても楽しめたようなので良かったわ

お誕生月特典、いろいろあるんですね~
私も9月に行ってみようかしら^^

投稿: みかきょん | 2010年6月21日 (月) 23時06分

いらっしゃい、ゆゆゆさん
お祝いのコメントありがとうございますm(u_u)m

今年はハーモニーランドでいいお誕生日が過ごせました
これも、みんなおかあちゃんのおかげです
なんと言っても、重た~い酸素ボンベを2本も運んでくれましたから
キティちゃんも可愛かったし、最高でした
ホント良い記念になりました

投稿: う~ちゃん | 2010年6月22日 (火) 19時41分

いらっしゃい、みかきょんさん
お誕生日のお祝いの言葉…ありがとうございますo(*^▽^*)o

お誕生月…特にお誕生日当日に行くといっぱい特典があります
私も、今回はじめて知った特典もありました
大好きなキャラクターに囲まれて
夢のような、一日を過ごす事ができました

一緒に行ってくれた、おかあちゃんには感謝です
一人では行く事ができないので
この誕生日を期に改めて感謝をしています

投稿: う~ちゃん | 2010年6月22日 (火) 19時48分

追伸:みかきょんさん
おかあちゃんが、食べた
ナスと生ハムとチーズのスパゲティ…とても美味しかったです

投稿: う~ちゃん | 2010年6月22日 (火) 19時52分

何日も遅くなったけれども、う~ちゃんさん、お誕生日おめでとう
☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・
雨だったけれども、ハーモニーランドで楽しいお誕生日だったようでよかったね(^0^)♪
素敵なお誕生日列車が走りますように☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・

投稿: 浜辺の月 | 2010年6月24日 (木) 09時51分

いらっしゃい、浜辺の月さん

お祝いのメッセージありがとう

雨でパレードが見れなかったのが、残念でしたが
その分、いろんなキャラクター達と写真を撮ったり
握手をしたりできたので
それはそれで、とても嬉しい事でした
当日は、どこへ行っても「おめでとうございます」と
言われて、ちょっとてれくさいけれど
これも、嬉しい事でした

投稿: う~ちゃん | 2010年6月24日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐るべしゴキブリスプレー | トップページ | 月に1度の楽しみ…グルメ編 »