« バレエ『眠れる森の美女』…熊川哲也さん | トップページ | ハーモニーランドでの誕生日 »

2010年6月14日 (月)

恐るべしゴキブリスプレー

土曜日の症状が今日もまだ続いています
 土曜日に身障デイの入浴サービスを受けて着替えている時に、ゴキブリが現れました、職員さんは悪気が無かったのですがゴキブリスプレーで撃退しました
 しかし、そのスプレー…私には刺激となり、喘息の発作が発症してしまいました、ゴキブリスプレーは作用が強いのかネブライザーをしても、ひどくはないのですが咳が今日も止まりません
 おかあちゃんに、しこたま怒られました、「喘息なのにスプレー剤を吸い込んで放置をしてはダメでしょう!!!!!!!!!!!」と「大発作だったらどうするの!!!!!!!!!!」と…反省しています
 今日、病院に行ってきましたら、やはり注意されました、それから軽い咳でも発作はいつまで続くかわからないから、要観察するようにとも言われました
 はぁ~、ホント大発作にならなくて良かったです

|

« バレエ『眠れる森の美女』…熊川哲也さん | トップページ | ハーモニーランドでの誕生日 »

健康」カテゴリの記事

コメント

大変やったねぇcoldsweats02
職員さん 気をつけて欲しいよねpout
ほんと 大発作にならなくて良かったわ
咳が早く止まります様に・・・confident

投稿: ゆゆゆ | 2010年6月14日 (月) 23時31分

こんばんは^^う~ちゃん

う~ちゃんとても大変でしたね(T^T)
今も咳でてるのかな? とても心配ですよぉsweat01

ゴキスプレーは結構においもきついですからね
体にもよくないよねぇ(T^T)
職員さんもスプレー使わずに安全にゴキ
叩いたほうがよかったのかも?flair

でも大発作にならなくて良かったですね!!happy01


投稿: emi | 2010年6月14日 (月) 23時49分

いらっしゃい、ゆゆゆさん
そうなんです、おかあちゃんも怒ってました

咳はまだ続いてて、吸入しています…油断大敵です

お見舞い、ありがとうございます

投稿: う~ちゃん | 2010年6月15日 (火) 19時43分

いらっしゃい、emiさん
心配して下さりありがとう

咳はすぐには止まらないようです
…そうなんです、ふんづけてくれればいいのに。。。

大発作にならないように、吸入を続けています
お見舞いありがとう

投稿: う~ちゃん | 2010年6月15日 (火) 19時47分

あらら、大変ですね。
スプレーで大発作にならなくてよかったですけれども、まだ
咳が続いているんですか?
お大事にして下さい。
ゴキブリは出来れば、スリッパで叩くのが一番ですけれどもねーー。
我が家はスリッパ叩きで大抵ゴキブリを潰して撃退します。
う~ちゃんさん、お体気をつけてね。

投稿: 浜辺の月 | 2010年6月16日 (水) 14時49分

カキコありがとうございます、浜辺の月さん
そうなんです
たたいて潰すのが一番いいみたいです

咳はまだ続いているので気をつけます

お見舞いありがとうございます

投稿: う~ちゃん | 2010年6月16日 (水) 20時15分

あらら~、大変でしたね(>_<)
殺虫剤ってけっこう強力ですもんね
私でも、ちょっと吸い込んでしまっただけで
気分悪くなります
喘息のう~ちゃんなら、なおさら
キツイですよね
早く咳が止まりますように、お大事に^^

投稿: みかきょん | 2010年6月16日 (水) 20時29分

いらっしゃい、みかきょんさん
ゴキブリスプレーは強烈でした
まだ、咳は出ますが今日の昼頃から随分楽になりました
最近、調子が良かったので
すっかり油断していました

お見舞いありがとうございます

投稿: う~ちゃん | 2010年6月17日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレエ『眠れる森の美女』…熊川哲也さん | トップページ | ハーモニーランドでの誕生日 »