« ひろしま屋 | トップページ | 銘菓「瑠異沙(るいさ)」 »

2010年5月 5日 (水)

ちょっと早い…衣替え

ちょっと前の話、5月2日3日ともの凄く暑くて、とうとう3日に衣替えしました
 衣替えというと、「半そで・半パン…」と思われるでしょうが、七分物もウチは出しますが、今日はもう半そでを着てしまいました
 地球温暖化だとか、異常気象だとか…言われますが、今年の春は本当に変です
 まだ、冬の時期に猛烈に暖かく、桜が咲いた後は猛烈に寒く…、いったいどうなっているのでしょう
 今日は暑いくらいでしたが、また明日から段々と寒くなるようです
 長袖が必要になったら、また衣替え?

|

« ひろしま屋 | トップページ | 銘菓「瑠異沙(るいさ)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heart01こんばんはー^^う~ちゃん

衣替えですかぁ~^^私はまだやってないです(ToT)

本当に気候が変ですよねぇ(・・;)
半袖だして着ていたら 寒くなるし
昨日とか部屋の温度が29度で真夏の温度(;・∀・)
どうなっているんでしょうかねぇ(・・;)

また明日から寒くなるんですね(ToT)
私も今日は半そで少しだして着ていたんですが
長袖またださなきゃ?(;・∀・)sweat02

投稿: emi | 2010年5月 6日 (木) 01時44分

いらっしゃい、emiさん
いつもコメントありがとう
また、明日から少し寒くなるようです
風邪などひかないように、気を付けて下さい

明日から、またハーモニーランドに行かれるのですよね
今度は2日続けて…タップリ楽しんできて下さい^^

投稿: う~ちゃん | 2010年5月 6日 (木) 20時52分

ほんとに、今年は変な気候で
洋服に困りますね(^^;
先週くらいまでは、朝晩はホットカーペット
入れてたのに
今日なんてとっても暑い(>_<)

投稿: みかきょん | 2010年5月 6日 (木) 21時52分

コメントありがとうございます、みかきょんさん
…5月に入ってから、急に暑くなったような気がします
とうとう耐えかねて、エアコンを入れてしまいました

ほんとうに、着るものに困ってしまってます
出掛ける時に「寒いかな?」と思って半袖をやめると
帰りには…暑い暑い^^;^^;^^;
このままって事はないですよねっ

投稿: う~ちゃん | 2010年5月 7日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひろしま屋 | トップページ | 銘菓「瑠異沙(るいさ)」 »