« 換気するのにカンキセン? | トップページ | ビタさんすごーい »

2010年5月24日 (月)

新しいフライパン…ビタクラフト

今まで使っていた21㎝の少し深いフライパンのテフロン加工が薄くなって、薄焼き玉子がくっつきだしました
 そんな折、5月19日にトキハの店休日の双葉会ご招待会があり、他のフライパンを見に行ったら、半額でビタクラフトのフライパンが売っていました
 早速、購入すべく申し込みをしましたが、現品は在庫切れになり注文になりました
その注文品が今日届きました100d3774_14 100d3777_14

早速何かに使ってみたくて、薄焼き玉子を油無しでやいてみると---焼けました100d3776_14
ビックリです、半額といっても今まで使っていたフライパンより1000円も高いのですが…これで2人の好きな冷やし中華やちらし寿司の錦糸卵は油無し、目玉焼きも焼き餃子も油がいらない…嬉しーい

「ゆゆゆ日記」のゆゆゆさん、ビタさんを紹介してくれてありがとう♪

|

« 換気するのにカンキセン? | トップページ | ビタさんすごーい »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

heart01こんばんはー^^う~ちゃん

ビタフラストのフライパンすごいね!!!
油無しで錦糸玉子が焼けるなんて
とってもヘルシーだぁ(≧∇≦)b

これはよい買い物をしましたねぇ^^
ギョーザとかも楽々で焼けちゃいますねぇ(≧∇≦)b heart

投稿: emi | 2010年5月24日 (月) 22時13分

いらっしゃい、emiさん
実は今日、餃子焼いちゃいましたぁ
油無しでも、パリッとうまく焼けました
とってもヘルシーで、美味しかったです

emiさんの、キティちゃんグッズ
凄いいっぱいあるんですね
ブログを見るたびに、びっくりするやら、うらやましいやら
実際に役に立ちそうなグッズもたくさんありますね
なかなか、コメントできなくてゴメンネ

投稿: う~ちゃん | 2010年5月25日 (火) 20時47分

ビタさんの このシリーズは初めて見たよhappy01 
フッ素加工してあるんやね~happy02
使いやすそうでいいねscissors
ちなみに 私の持ってるのは ステンレスです

投稿: ゆゆゆ | 2010年5月26日 (水) 11時59分

ゆゆゆちゃま、いらっしゃ~いhappy02
フライパン…別のものを見に行ったら、あったのです
一番使い勝手の良さそうな、直径22㎝深さ4.8の大きさです
深い大きいのも気になったけれど、安いといってもビタさんですから、いくつも買えません
6400円くらいのが3150円だったのですが、ピンチな時に買ってしまいました

でも、買って本当に良かったようです、油なしの調理ってめちゃくちゃ助かります
餃子、ふっくらカリッと焼けましたよ~♪
相方が、「ビタさん紹介してくれてありがとう」と言っています

投稿: う~ちゃん | 2010年5月26日 (水) 21時08分

油をしかなくていいっていうのは
嬉しいですね^^

私は「安物買いの銭失い」ってやつで
安いものばかり買うから
何度フライパンを買い換えたことか(^^;

投稿: みかきょん | 2010年5月26日 (水) 22時34分

いらっしゃい、みかきょんさん
こんなに使い勝手のいいフライパンに、めぐりあったのは初めてです
清水の舞台から飛び降りたつもりで買いました
その時は、高いものを買ったかなと思いましたが
使ってみると、値段以上のものを感じます

…もともとは私も---安物買いの銭失い---ですが
今回はとても使い勝手の良い22センチのフライパンに危機がおとずれつつあり、焼くこと専用にして使いたいと思っています
どちらも縁がなめらかな傾斜になっていて、大満足です

投稿: う~ちゃん | 2010年5月27日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 換気するのにカンキセン? | トップページ | ビタさんすごーい »