« カレーヤでスパゲティー | トップページ | ちょっと早い…衣替え »

2010年5月 2日 (日)

ひろしま屋

今日のお昼は、久しぶりに近くにある「ひろしま屋」さんの広島焼きを食べました
 広島焼きは生地をクレープ風に焼きその上にキャベツなどを蒸し焼きにした広島風のお好み焼きです
 おかあちゃんはコーン・チーズのそば入りを、う~は明太子のそば入りを注文しました
 うっかり、写真を撮るのを忘れて食べてしまいました、久しぶりの広島焼きはキャベツがいっぱいで、とても美味しかったです
 う~は、食事制限で1度に全部食べられないので半分だけお昼に食べて、もう半分はお持ち帰りをして夜に食べました
 う~は、辛いのは苦手ですが明太子のちょいピリは大好きです
 次に行った時は写真をUPしますので、お楽しみに♪

|

« カレーヤでスパゲティー | トップページ | ちょっと早い…衣替え »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー^^う~ちゃん

23時すぎにお家にもどってきました(≧∇≦)b
ハーモニーは今日はGW初日ということもあって
とっても人が多かったですよ^^にぎわってましたぁ!!!

広島風お好み焼きとっても美味しそう!!
私も独身時代はよく食べていましたよぉ~(≧∇≦)b
でも最近は食べてないなぁ(・・;)
久しぶりに食べたくなってきましたよ^^


投稿: | 2010年5月 3日 (月) 00時49分

emiさん、ハーモニーランドは楽しかったようですね
私は、以前は野菜嫌いで、広島焼きのように野菜タップリは苦手でした
しか~し、今では野菜ヘッチャラになって美味しくいただいています
何でも美味しくいただけるのが一番幸せですね

投稿: う~ちゃん | 2010年5月 3日 (月) 18時47分

私も先月末ぐらいに友達と行ったのだけど
すっかり写真撮るの忘れてました(^^;
私はそば入りのエビちゃん食べましたよ^^
ここは、お店のおばちゃんも親切だし
美味しいよね^^

投稿: みかきょん | 2010年5月 6日 (木) 21時49分

いらっしゃい、みかきょんさん
久しぶりで、写真の事はあたまから忘れてました
あそこのおばちゃんから、頂き物をした事もあります…ホント親切てず

来週は「宝龍」に行く予定ですが、今度は写真撮ります^^

投稿: う~ちゃん | 2010年5月 7日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーヤでスパゲティー | トップページ | ちょっと早い…衣替え »