« ハーモニーランド…(2) | トップページ | 数学の教科書 »

2010年4月 4日 (日)

「ダレン・シャン」

昨日の話です
 デイから映画に行きました「ダレン・シャン」です
 実はこの映画を観るのは2度目です。先月も同じ映画を観ました
 普通の少年がハーフバンパイアになる話ですが、ホラー映画ではありません。アクションもあり、ちょっと不思議な話があり楽しめました
 同じ映画を2度観ると、1回目には気付かなかったことが解ったりして面白いのです
 この映画は、う~的にはなかなか気に入りました。2度観る事ができて良かったです
 今月は、もう一度映画の日があります。その時は、何の映画が観られるのか今からすごく楽しみです

|

« ハーモニーランド…(2) | トップページ | 数学の教科書 »

映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー^^うーちゃん

そういえば最近映画見にいったりしてないです(T^T)
ハーフパンパイア系な話なのですね^^
とってもおもしろそぅ(≧∇≦)b

私も観てみたいな~^^

うーちゃん今度の映画の日が楽しみですね(≧∇≦)b

投稿: emi | 2010年4月 4日 (日) 23時13分

いらっしゃい、emiさん(◎´∀`)ノ
いつもコメントありがとう
だいたい、月に一度くらい映画を観ます

キティちゃんの映画があったらいいですね
以前住んでいた所に、キティちゃんの、シンデレラのビデオがありました、何度も観ました結構面白かったです(o^-^o)

投稿: う~ちゃん | 2010年4月 5日 (月) 21時39分

こんばんはー^^う~ちゃん

コメントありがとうございます^^
キャップの件なのですが 私はONSPOTZ オンラインショップというネットサイトで購入してますよ^^

ONSPOTZ オンラインショップさんのURLはキャップの記事のコメントに載せてます^^

ONSPOTZ オンラインショップに行ってハローキティモデルというところがあるのでそこから見れますよ^^

う~ちゃんのコメントを見てすぐにONSPOTZ さんに直接電話してURLを私のブログ&サイトへ掲載してよいか確認を取っていたのでお返事が遅くなりました(・・;)すみません

キティちゃんのキャップは新しいのが出たらすぐに選んで購入しないと 特に女性用の頭のサイズの分はすぐに売切れてしまいますよ(;・∀・) 大人気なんですね^^

う~ちゃん キティちゃんのキャップ似合うだろうなぁ~^^

投稿: emi | 2010年4月 7日 (水) 21時22分

こんばんは、emiさんヽ(´▽`)/
わー ありがとう、早速ONSPOTZ オンラインショップに行ってみました^^
気に入ったのがありましたが、サイズ切れでした><。
新しい商品が出るのを待ちたいと思います

電話をして下さって、ありがとう…本当にemiさんの情報は助かります、きっと買ってハーモニーランドに行きますね~っ^^

投稿: う~ちゃん | 2010年4月 8日 (木) 00時46分

appleこんばんはー^^う~ちゃん

いえいえ^^ とんでもないですよ~

う~ちゃんの好きなキティちゃんのキャップ見つかるといいですね^^

サイズが今無いキティちゃんのキャップでも
再入荷する場合があるのでこまめにチェックした方がいいかもです^^

再入荷の場合はメルマガは来ないので直接onspotzさんのサイトで調べてくださいね

キティちゃんのキャップをかぶって ハーモニーランドへ行くと
キティちゃんはすぐ反応してくれると思いますよ^^
キティちゃんも喜んでくれると思います(≧∇≦)b

投稿: emi | 2010年4月 8日 (木) 00時51分

こんにちは^^う~ちゃん

もしよろとかったら私のブログとサイトをリンクさせて貰ってもよろしいでしょうか?(≧∇≦)b

投稿: emi | 2010年4月 8日 (木) 15時23分

わ~ 嬉しいですhappy02

是非、よろしくお願いしますm(u_u)m

投稿: う~ちゃん | 2010年4月 8日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーモニーランド…(2) | トップページ | 数学の教科書 »