« 「リトル ティー ルーム」…再び | トップページ | 香り豊かなカレー »

2010年4月23日 (金)

だいぶん早い誕生日プレゼント

先日頼んでいたキティちゃんのバッグが今日届きました
 今回のバッグはおかあちゃん用に買ったものです…かなり早い誕生日のプレゼントです
見てわかるように、白地に銀のハートが一面に付いています
 大人可愛いバッグです、このバッグを購入しようと思った訳は、おかあちゃんが使っている財布が大きいのでなかなか手頃に入るオシャレなバッグがないのです
 このバッグだと、ちょっとお出掛けの時に可愛くて、いいかなと思ってサイズを見ると丁度よく財布も収まり、使い勝手も良さそうなので決めました100d3752_14 100d3756_19

|

« 「リトル ティー ルーム」…再び | トップページ | 香り豊かなカレー »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんばんはー^^う~ちゃん

おかぁちゃんのお誕生日が近いのですねd(^-^)
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
とっても可愛いキティちゃんのバックですね~!!
きっとおかあちゃんもすごく喜んだでしょうねぇ^^

白地に銀のハートが一面あるのはすごく
おしゃれですよねぇhappy01

とっても使いやすそう(≧∇≦)b  
う~ちゃんとってもやさしいんですねd(^-^)
すごく素敵なプレゼントだと思いますよ^^

投稿: emi | 2010年4月23日 (金) 22時12分

いらっしゃ~いemiさんヽ(´▽`)/
おかあちゃんの誕生日は実は8月なんです
だいぶ早いでしょうアハハハ(゚ー゚;
あっ その前に母の日があった
おかあちゃんは、母同然だから母の日もしなくちゃ…

emiさんいつも足跡残してくれてありがとう(≧∇≦)

投稿: う~ちゃん | 2010年4月24日 (土) 22時42分

heartこんばんはー^^う~ちゃん

わぁ~(≧∇≦)b  おかあちゃんは8月が誕生日
だったんですね^^
私も母の日何かしなくちゃ(;・∀・)

う~ちゃんとお話ししているととっても楽しいのでいつも
楽しくブログ読ませてもらってますheart04
こちらこそいつもお世話になっていますよ(≧∇≦)b

投稿: emi | 2010年4月25日 (日) 00時09分

いらっしゃい、emiさん(*゚▽゚)ノ
楽しいと言ってもらえて、とっても嬉しいです
これからも仲良くしてくださいm(_ _)m

投稿: う~ちゃん | 2010年4月25日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「リトル ティー ルーム」…再び | トップページ | 香り豊かなカレー »