« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 「ダレン・シャン」 »

2010年4月 3日 (土)

ハーモニーランド…(2)

おかあちゃんです
ハーモニーランドへ初めて行ったのは、5年と少し前です…その時と比べると企業努力がとても感じられました、販促に力が入っていました
100d3563_14 この風船1つをとっても、以前の風船には無い工夫がしていました、飛ばないように手首に巻き付けられる道具が付いていていますし、以前の風船はヘリュウムガスが一晩で抜けて宙に今日の写真のように浮いたままなんてありえません、3日も経てばしぼんでました、写真の風船は7日経っても下に降りたりしていませんし、しぼんだりしていません
 企業努力をもっとも感じたのは、シナモンの生の舞台で終わりにシナモンが観客のところに挨拶に回った事、そしてパレードでは終わりの方で子供達を集めてダンスに誘い一緒に踊っていました、15時頃にキャラクターのふれあいサービスがありララとコロコロクリリンが出ていました、そして閉園時間近くに園の外にお楽しみ袋を用意して販売していました…私も子供用でなければ買いたいと思いました
 お金を貯めて、う~ちゃんさんの末娘さん(ハーモニーランド未経験)の誕生月でありキティちゃんの誕生月でもある11月にもう一度行く事を考えています…今から楽しみです

|

« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 「ダレン・シャン」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^おかあちゃんさん

私は夫婦と主人の母と3人でよくハーモニーランドへ
遊びにいってますよ☆

ハーモニーランドで風船は買ったことはないのですが
結構長持ちするんですねぇ~(≧∇≦)b

ハーモニーランドはキャラクターと直に触れ合える
ところがとても魅力ですね^^

私は大人ですがお誕生日の日にハーモニーランドへ
いって お誕生日のイベント【ドリームファクトリー】に
参加しましたよ^^ とっても記念になりますよ^^

11月がたのしみですね~^^

またちょこちょこ遊びに来させてもらいますね^^
これからもよろしくですm(__)m

投稿: emi | 2010年4月 3日 (土) 15時46分

emiさん、いつもコメントありがとう^^
誕生日…自分の誕生日にも行ってみたくなりましたぁ♪

いつでも、いらして下さいお待ちしていますヽ(´▽`)/

投稿: う~ちゃん | 2010年4月 3日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 「ダレン・シャン」 »