« キティちゃんの杖 | トップページ | アバター »

2010年4月 9日 (金)

ストロベリードゥーブル

月に一回の「一日のケーキ」を先月のルタオさんのメールで初めて知り、美味しそうだったので注文しました、今月1日に届きました
 凄く楽しみにしていたのですが。。。トラブルが発生しました、ジャージー牛乳プリンはとても美味しかったです3層になっていて1番上が白くて下が卵色で真ん中は中間色でした、味は白いところは濃いミルクの味がしました…ケーキが問題です、大変形が崩れていて、味もいまいちだったのです
 そんなこんなで、メールでルタオの会社に「…残念でした…」を伝えると、お詫びの品が一昨日届きました春のドゥーブルのセットでした、気功治療の先生がくるのに合わせて解凍してしました100d3719_14 お客さん用に盛り合わせたところです、朝味見をしてお出ししました、帰りにはドゥーブルフロマージュをお土産にしてもらい、持って帰って頂きました
 イチゴはチョコのドゥーブルと違ってイチゴの味がしました、美味しかったです

|

« キティちゃんの杖 | トップページ | アバター »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

cloverこんばんはー^^う~ちゃん

私も甘いものは大好きです(≧∇≦)b
ケーキ届いてカタチが崩れてたりすると
ちょっと残念な気分になりますよね(ToT)ウルルン

上の写真のケーキとってもおいしそぅheart04
横に添えられているイチゴがまたかわいい
感じがしますshine

今の時期イチゴを使ったお菓子が結構でてますよね^^
この間ハーモニーランド行った時は イチゴのソフトクリーム
食べましたよ★ 

投稿: emi | 2010年4月 9日 (金) 23時30分

こんばんは、emiさんhappy01
このあいだハーモニーランドに行った時は、芸能人プロデュースのカレーを食べました、食後にイチゴのスイーツを予定していましたが、カレーが結構ボリュームがあって、スイーツはまたにしましたwobbly

スイーツ、大好きですlovely

投稿: う~ちゃん | 2010年4月10日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キティちゃんの杖 | トップページ | アバター »