« 新しい冷蔵庫 | トップページ | ハーモニーランド…(2) »

2010年4月 2日 (金)

月に一度の楽しみ…スイーツ編

今日のスイーツはお楽しみで、ケーキではありませんでした
100d3555_14 写真のようなぜりーです、写真右の方は「荻の桃太郎」というトマトのゼリーです、こちらのゼリーには塩が付いていましたが、塩無しで…まず一口。。。あれっケッチャップの塩気の無い味がしました、塩をかけてもしかりです
 写真左は「佐伯(さいき)のマリンレモン」で美味しかったです
 新製品らしいのですが…どうせなら、ボンディアが食べたいなって思いました

|

« 新しい冷蔵庫 | トップページ | ハーモニーランド…(2) »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー^^う~ちゃん

とってもおいしそぅなゼリーですねぇ☆
スーパーに行くとよく桃太郎トマト自体は見ますが
ゼリーは見たことないです^^
初めて知りましたよぉ~(≧∇≦)b

マリンレモンの方は甘酸っぱいのかなぁ~^^

投稿: emi | 2010年4月 2日 (金) 23時39分

いらっしゃい、emiさん
マリンレモンは甘酸っぱくってスライスしたレモンが一切れ入っていました…美味しかったですよ

トマトの方は私は、断然生の方が美味しいと思います

投稿: う~ちゃん | 2010年4月 3日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい冷蔵庫 | トップページ | ハーモニーランド…(2) »