« 久しぶりのコンサート | トップページ | リトル・ティー・ルーム…焼きたてのスコーン »

2010年4月11日 (日)

ご長寿…キティちゃんのバルーンとお気に入りのシュシュ

100d3728_19 このバルーンは、前にブログで紹介した3月28日にハーモニーランドで購入したものです
 2週間経った今も、こんなに元気で私達を楽しませてくれています
 こんなに長持ちするとは…嬉しい誤算です
 バルーンがどれだけ長持ちするかわかりませんが、次にハーモニーランドに行ったら、違うキャラクターでまたバルーンを買ってみようと思っています
 シナモン買ってキティちゃんと一緒に部屋の中でフワフワさせたらもっと楽しいだろうな

100d3731_14 これも同じくハーモニーランドに行った時、キティちゃんのお城でキティちゃんからもらったシュシュです
 今は、おかあちゃんのお気に入りになって毎日腕にはめられています
 ふんわりと柔らかく肌触りがとても良いです
 見た目もカラフルなパステル調で可愛いです

|

« 久しぶりのコンサート | トップページ | リトル・ティー・ルーム…焼きたてのスコーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キティちゃんのシュシュ、ふわふわで
気持ち良さそう^^

いよいよ明日ですね
あのお店(o^∇^o)ノ
雨が上がるといいですね~

投稿: みかきょん | 2010年4月11日 (日) 22時33分

bananaこんばんはー^^う~ちゃん

キティちゃんバルーンすごいねっ!!shine
2週間経ってもふわふわ浮いてるんですね~
ほんとに長寿だぁ~heart04
横にシナモンちゃん並べたら
とってもかわいいでしょうねぇ~^^

キティちゃんのシュシュとってもかわいいですねぇhappy01
やわらかそう(≧∇≦)b  
ワンポイントで真ん中にキティちゃんがいるのがとっても可愛いですねぇ~^^

投稿: emi | 2010年4月11日 (日) 23時11分

いらっしゃい、みかきょんさんhappy01

行ってきましたぁヽ(´▽`)/
雨は上がりませんでしたが、雨のおかげでお庭に入った時からラベンダーの香りの歓迎を受けました

いろいろ食べましたが、お味は全部100点です、大満足でした
ブログで紹介して下さってありがとう、みかきょんさんがハマっている訳がわかる味でした…美味しゅうございましたlovely

投稿: う~ちゃん | 2010年4月12日 (月) 20時50分

いらっしゃい、emiさんhappy01

バルーンのキティちゃんは、いつもこちらを向いているわけではありませんが、ずっと楽しめていますheart04

シュシュはフワフワして柔らかくて、肌触りが良くて、キティちゃんにお花をプレゼントして良かったと思っていますpresent
次に行った時は何か、楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: う~ちゃん | 2010年4月12日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのコンサート | トップページ | リトル・ティー・ルーム…焼きたてのスコーン »