« 香り豊かなカレー | トップページ | ひろしま屋 »

2010年4月28日 (水)

カレーヤでスパゲティー

今日は、病院の日でした
 最近のお昼はお弁当が主流ですが、以前は病院内やこのカレーヤで昼食をとっていました
 今日は久しぶりに、カレーヤで昼食です
100d3758_14 カレーヤです

 イタリアンスパゲティーとカレースパゲティーが無性に食べたくなったのです
100d3759_14 イタリアンスパゲティー…見えにくいですが玉葱とピーマンとハムの炒めたものが入っています

100d3760_14 カレースパゲティー…見えませんが玉葱とピーマンの炒めたものが入っています

各580円でお手頃です、お味はコックさんが変わったのか以前の味とは違いました、カレースパゲティーはスパイスが効いてもう少し辛かったし、イタリアンスパゲティーはケチャップ味がもう少しして炒める油が多くなって、スパゲティーが細くなっていました…残念

|

« 香り豊かなカレー | トップページ | ひろしま屋 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんばんはー^^う~ちゃん

イタリアンスパゲッティとカレースパゲッティめちゃ美味しそうですね^^お値段もお安いのですねぇ^^
久しぶりに行った店で味が前の味とよく違っているって事
よくありますねぇ^^heart04
私も昨年地元のにごり酒を正月用に買ったのはいいんですが
味が替わってて(ToT)とっても残念な思いしましたよぉ~sweat01

投稿: emi | 2010年4月29日 (木) 00時05分

いらっしゃい、emiさん
久しぶりに行くので、前からとても楽しみにしていましたので、やはり残念でした

emiさんも、残念でしたね

投稿: う~ちゃん | 2010年4月29日 (木) 21時14分

こんばんは、う~ちゃんさん。
先日は、コメントをわざわざありがとうございました。
まだ、わたしのブログはそのままですが、こちらへこさせて
戴きました。
このカレールーの入れ物のマークのカレー屋さん、久しぶりに
見ました。
味が変わっていたのは、残念ですねーーー。
前はもっと美味しかったのですね。
美味しい時に行ってみたかったです。

投稿: 浜辺の月 | 2010年4月29日 (木) 22時31分

いらっしゃい、浜辺の月さんhappy01
そうなんですよ、以前は本当に美味しかったんですよ
行った時、お客さんはそこそこ入っていましたが、以前たくさん来ていた、医大の学生さんは少なくなっていました
殆どの人が、サービスカレーを頼んでいるようでした

またいらして下さいm(u_u)m

投稿: う~ちゃん | 2010年4月30日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香り豊かなカレー | トップページ | ひろしま屋 »