« 数学の教科書 | トップページ | ストロベリードゥーブル »

2010年4月 8日 (木)

キティちゃんの杖

う~は足を大怪我して足がいつも痛いです、足の長さも右が怪我で短くなり歩きにくく、5年前くらいまでは足に合わない靴を履いていて右の足の親指に大きなタコがいつもできていて病院で削ってもらっていました
 そんなう~を見かねておかあちゃんが、杖を買ってくれましたこれは赤くてキティちゃんとキティちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんの絵が沢山あります、これから使うのが楽しみです…最初に不良品が届き(泣)ましたが交換品が先程届きました(嬉)
100d3691_14 曲げている状態です
100d3692_14 キティちゃんの絵です

|

« 数学の教科書 | トップページ | ストロベリードゥーブル »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

appleこんばんはー^^う~ちゃん

早速リンクさせて貰いましたありがとうございました^^
キティちゃんの杖とっても可愛い~heart04

キティちゃんカラーの赤なのですね^^
折りたためる所がとっても便利そうですねぇ(≧∇≦)b happy01

外出するときがo(^ー^)oワクワクしますよねshine
どんな杖かなって色々想像してましたけれど
写真見てとっても可愛いって思いましたheart04
う~ちゃんよかったねですねぇheart04

投稿: emi | 2010年4月 8日 (木) 21時01分

おはつになりますm(__)m
emiの主人ことサイト キティちゃんのRIBBONの管理者akiraと申しますm(__)m
サイトのリンクが完了致しましたので挨拶にきました^^
バナー指定のないお友達は不精私が製作して貼り付けておりますけれど、ご了承ください(^^;)

ふむふむこの杖はキティちゃんにアンソニーさんにマーガレットさんがプリントされてて珍しいですねぇ
なかなか可愛い一品ですね(^_-)v

これを期に夫婦共に末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたしますm(__)m

投稿: akira | 2010年4月 9日 (金) 01時59分

いらっしゃい、emiさんhappy01
杖の事は、いちご新聞のブログで知りました
いちご新聞に載っていた杖は絵が上の方だけなのですが、ネットショッピングに一つ前の杖がまだあり、全体に絵がありひと目で気に入りました、ちゃんと使える杖が届き嬉しかったです、使うのが楽しみですwink

ようこそ はじめまして、akiraさんhappy01
キティちゃんのRIBBONに楽しくおじゃまさせて頂いています
アンソニーさんに、マーガレットさん…なのですね初めて知りました(≧∇≦)
こちらこそ、よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

投稿: う~ちゃん | 2010年4月 9日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数学の教科書 | トップページ | ストロベリードゥーブル »