« 歯医者さん | トップページ | ルタオ…ストロベリーモンブラン »

2010年3月19日 (金)

ニューフェイス…Vol.2

オークションで他のキティちゃんのバッグも買いました
100d3391_14100d3392_14 これは、雨の日に病院にお弁当を持っていく為に選びました、ナイロン製なので雨でもへっちゃらです、そのうえリバーシブルで(下の方の一部の 写真)す…何気に可愛いです、横29cmと縦32cmにマチが11cm

100d3389_14 100d3390_14 これは、お出かけ用に買いました、3つのリボンに目がとまりました、届いてみるとツイード(布)の感じがとても上品で、同系色のキティちゃんも上品で長く使えそうです…横20cmに縦17cmとマチが6cmとこじんまりしたバッグです

100d3395_14 これは、3月15日に届いた物ですが、記録にUPします、デイの職員さんの話によると1万円の福袋の外のパッグだそうです、最大横幅44cmに最大縦幅が33cmにマチが11cmある大物のバッグです、これはデイに着替えや基礎化粧品ポーチなどを入れて行っています

|

« 歯医者さん | トップページ | ルタオ…ストロベリーモンブラン »

インターネットオークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者さん | トップページ | ルタオ…ストロベリーモンブラン »