« ハーモニーランド | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »

2010年3月30日 (火)

新しい冷蔵庫

今日は、以前ブログに書いた冷蔵庫が届きました
100d3519_14 白からシルバーグレーになりました140ℓの比較的小型です、同じ大きさの物がなかなかなくて壊れているのに買い替えが足踏みしてしまい年を越してしまいました、容量が少し大きいと寸法も違うので狭いウチには、もの凄く狭くなるのです
 この冷蔵庫は、ひとめ見た時になじみを感じて寸法を測るとほぼ同じでした
 冷凍庫が上から下に変わりました、入っていた冷凍食品を入れてみると、ドアポケットに入っていた物が入らなくて、詰め直しましたがやはり駄目なものがあり…おかあちゃんが食べました
 チルドはゆとりがありましたが、勝手がだいぶん変わり2段目を狭くして、一番下を広くしてペットボトル類や牛乳など背の高い物も置けるようにしました…下は広く上は狭い状態になりました
 おかあちゃんは冷蔵庫を開けるたびに間違って手が勝手に動いていました

|

« ハーモニーランド | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー^^う~ちゃん

ブログにコメントありがとうございましたぁ^^

新しい冷蔵庫使い勝手がよさそうですね☆
うちの冷蔵庫も一番下が冷凍タイプです^^

これからもどうぞよろしくおねがいします☆

投稿: emi | 2010年4月 1日 (木) 23時36分

いらっしゃい、emiさんhappy01
今日、たのんでおいたキティちゃんの杖が届いたのですが…
どうも不良品のようですcrying、キティちゃんの杖は今売り出されている上部の方に絵があるタイプではなく、杖全体にキティちゃんとキティちゃんのおばあちゃんが付いているタイプです…10年以上前に足に大怪我をしたので杖があると歩きやすいです

アバターにハマってキティちゃんのアイテムを結構買いました…可愛いですlovely

投稿: う~ちゃん | 2010年4月 2日 (金) 21時25分

キティちゃんの杖があるなんて知らなかったですよ^^
全体にキティちゃんとキティちゃんのおばあちゃんですかぁ^^
うわぁ~とってもかわいいですね☆

アバターもかわいいものいっぱいあって
欲しくなっちゃいのすね^^

投稿: emi | 2010年4月 2日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーモニーランド | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »