« 春場所 | トップページ | 歯医者さん »

2010年3月17日 (水)

ニューフェイス

今日は、ディから映画を観に行った、う~ちゃんの体調が…、ちょこっと心臓の調子が悪く、明日は歯医者さんの予約や、他の用事があり早く寝てもらったので、おかあちゃんです
 今日、3/9と3/13にオークションで落札した、キティちゃんのバッグが届きました、う~ちゃんはとても喜んでいました、バッグは以下の様に使いたいと言っていました
100d3383_14 100d3388_14 1つ目は刺繍がとっても可愛くて気に入ったキティちゃんのバッグです、台形をしていて底の横は41cm(上32cm)に縦24cm 底のマチ15cm(上10cm)の大きさでお弁当などを入れる予定です、これは病院に行くときに使う予定です、病院に行くのは誰でも好きではないですよね、そこでこのお気に入りを持って行く事で楽しみをつくってしまいましたぁ

100d3386_14 2つ目はキティちゃんも可愛いけど可愛いイチゴがついていて、ひと目ぼれのバッグです、横29cmに縦20cmで底のマチが最大中央6cm(最小両端3cm) 横にチャックが付いています(向かって右にイチゴが付いている所)の大きさで、これは普段使いにと思っていましたがあまりに可愛いので…時々使うかもしれません
どちらも大事に使いたいと思います
 キティちゃんの物は結構あります、ワッペンの付いた冬の上着・月さんから貰ったCDプレイヤー・今は無いサティで買った蓋付きミルク鍋・電話機・靴下…などなど、大きなぬいぐるみでお豆の妖精のキティが当たって居ましたが今は居ません(…あまりに大きいのでう~ちゃんを説得してキティラーに譲りました 泣かせてしまいました)、他にチャミーのクリーナーなど他のサンリオキャラクターもあります

|

« 春場所 | トップページ | 歯医者さん »

インターネットオークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春場所 | トップページ | 歯医者さん »