« 感染… そして暴走…! | トップページ | キティちゃんとお買い物 »

2010年3月25日 (木)

当たっちゃいました

先週、ブロ友さん「続・みかきょんの美味しんぼ日記」のみかきょんさんからメールが「キティちゃんがテレビに出ている…」と教えていただいて、私がデイでいなかったので、おかあちゃんがビデオを撮り、デイから帰って見ました
 いろいろプレゼントがあり、ひとつ応募する事になり、私はプレゼント人数の多い10名のプリンに応募しようとしましたが、おかあちゃんが(う~が常々、ハーモニーランドに行きたがっているので…)ハーモニーランドのチケット欲しくないのと言われて、やはり欲しくてチケットに応募する事にしました
 今日、リハビリのカラオケから帰ってみると…な・な・なんとOBSテレビさんからレターが。。。「当たった!」「やったぁ~嬉しい」木曜ごろに到着すると聞いていたので、すぐに判りました
 封を開けて、なかなかチケットが出てこないので。。。「あれぇ」っと思いましたら、底の方にありましたぁ
 日にちが決まっていて、今度の日曜日のチケットで、急いでバス会社やJRやハーモニーランドにいろいろ問い合わせをして、日程つくりをしました
 朝から夕方までいるつもりなので、酸素は2本はいりますが「超うれし~い」です
100d3410_14 これがそのチケットです、うふふふ。。。。っ、「芸能人カレー部」も楽しみ

|

« 感染… そして暴走…! | トップページ | キティちゃんとお買い物 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、う~ちゃんさん。
チケット当たりましたか(゜o゜) !!!!!
凄いですね!!
よかったですね.........♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
楽しんで下さい♪

投稿: 浜辺の月 | 2010年3月27日 (土) 18時17分

いらっしゃい、浜辺の月さんhappy01
あんまり行きたいって言っていたので、神様があわれんで下さったのかもしれません…とても嬉しいですhappy02
明日ですが、楽しんできますo(*^▽^*)o

いろいろと、お土産などを買うつもりです…これも凄い楽しみですpresent

投稿: う~ちゃん | 2010年3月27日 (土) 22時58分

良かったですね~(o^∇^o)ノ
今日、行かれたんですよね
楽しんできましたか?
今頃は、もう疲れて寝ちゃってたりして・・・

投稿: みかきょん | 2010年3月28日 (日) 21時07分

いらっしゃい、みかきょんさん
う~ちゃんは眠っていますのでおかあちゃんです

朝早くアパートを出たので、セットした薬を飲み忘れてしまいましたが、楽しい事に出掛けるせいか緊張しているせいか、病状が悪化する事無く、入園から出園まで、楽しみました
6年前に姉と初めて行った時はトレインが調整中で動いてなかったので、サンリオキャラクターボートライドは私は知りませんでした…
今日は春休みの最初の日曜で多くて活気があり、一つ一つが本当に楽しかったです
変わっているもので、千社貼札がお土産の所にありました、面白くてうちゃん・姉・私の分を作りました、みかきょんさんのお名前を聞いとけばよかったと思いました…

キティラーでなかった私まで最近ハマってしまっています
本当にありがとうございました

投稿: おかあちゃん | 2010年3月29日 (月) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感染… そして暴走…! | トップページ | キティちゃんとお買い物 »