« ルタオ…ストロベリーモンブラン | トップページ | ルタオ…ストロベリー&ルバーブプリン »

2010年3月20日 (土)

お彼岸

今日はデイでショッピングにおば様たちと一緒に出掛けました、お彼岸が近いという事もあってお店には「おはぎ」が沢山並んでいました
 皆で、今日のおやつは「おはぎ」にしようという事になり、私も1個買いました(昼食に糖質は取りませんでした)
 デイに戻って、おやつの時間に「おはぎ」を食べながら、私を可愛がってくれた祖母の事を思い出していました、私の祖母は3月22日が命日ですお彼岸がくると、「お参りに行かなくちゃ」といつも思います、でも実際はなかなか行けずにいます、今年は天気のいい日にお参りしたいなと思います

|

« ルタオ…ストロベリーモンブラン | トップページ | ルタオ…ストロベリー&ルバーブプリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルタオ…ストロベリーモンブラン | トップページ | ルタオ…ストロベリー&ルバーブプリン »