« ルタオ…ストロベリー&ルバーブプリン | トップページ | キュバールとデュオペーサーのコンピに交換 »

2010年3月21日 (日)

3倍ポイントフェアと手数料0クレジットセール

100d3401_14 靴が随分古くなっていましたが、足が悪い私に合ったメーカーの靴にお気に入りの色が販売されていなかったのですが、春先取りのローズピンク(パールがかったピンク)がありました、おまけにおかあちゃんが欲しかった色がありました(シャンパンゴールド)

100d3403_19 冷蔵庫です、冷蔵庫のサーモスタットが壊れているので、ずっと買い替えを考えていました…問題は、冷蔵庫の大きさでした偶然に殆ど同じ大きさのものが、カタログの中のフレッシャーズのセットにあるのを見つけて、今日2人で見に行きましたら、丁度よい大きさでしたので使い勝手が良さそうだと購入を決めました(写真はカタログから…色はメタリックグレー)

|

« ルタオ…ストロベリー&ルバーブプリン | トップページ | キュバールとデュオペーサーのコンピに交換 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

お気に入りの物が見つかって 良かったねhappy01
友達も ここのメーカーさんの靴が気に入ってて いつも買ってるらしいわgood
この靴履いて お出かけし 春を満喫してね~~~cherryblossom

投稿: ゆゆゆ | 2010年3月23日 (火) 08時14分

いらっしゃい、ゆゆゆさんhappy01
このメーカーの靴は御年配用の、配色が多くてピンクなんて滅多に無いです、5年前に買ったピンクの靴が今はボロボロに近い状態です、最近では普段履きではなく、雨の日用になっていますweep
軽くて、悪い足に負担が少なくてすごく助かっています、今回春物は4月からと聞いていましたが、3倍ポイントで気になって見に行ってみたら、春物の先取りができちゃいました…ラッキー♪wink

これを履いて、桜の花でも見に行きたいですhappy02

投稿: う~ちゃん | 2010年3月24日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルタオ…ストロベリー&ルバーブプリン | トップページ | キュバールとデュオペーサーのコンピに交換 »