« 痛い! | トップページ | 「はるか」と「ラスク」 »

2010年3月11日 (木)

がん検診

今日はおかあちゃんの癌検診の日です
 プレスをする…そう、マンモグラフィの検査です、エコーもしました
 プレスされる怖さが昨年の検査を受ける前までありましたが、昨年からプレスされる具合が、すごーくソフトになっていて、今年は恐怖心無しで検診を受けられました
 そう、マンモグラフィは怖くなくなりました…胸の膿胞のせいで痛みがひどくありましたが、別の病気でリュープリンの治療をしているおかげで、胸の痛みから今は開放されて穏やかに過ごせるので、1年に一回の検診も苦になりませんでした

|

« 痛い! | トップページ | 「はるか」と「ラスク」 »

医療」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
検査が痛いものでなくなってよかったですね。
結果もよかったのですよね。
体お大事に。

投稿: 浜辺の月 | 2010年3月12日 (金) 22時14分

いらっしゃい、浜辺の月さんヽ(´▽`)/
はい、結果も良かったです…書き忘れました
以前の胸の中身が出そうで、付け根が千切れそうなプレスは本当に恐怖でしたので、本当に良かったです( ^ω^ )

投稿: おかあちゃん | 2010年3月12日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い! | トップページ | 「はるか」と「ラスク」 »