« 葉の茶 | トップページ | おさんぽ »

2010年3月 5日 (金)

月に一度の楽しみ…ケーキ編3月

100d3347_14 今月のケーキは艶やかな木苺のグラサージュが美しいアントルメ『アルレ ジェンヌ』です
取れたての大分県産の苺を使った苺クリームは苺の甘酸っぱさと爽やかな風味が口に広がります、みずみずしい苺を使用した華やかなスイーツです、トッピングはフレッシユな苺とホワイトチョコです
100d3348_14 生クリームの上に木苺ソースがかかっていてとても綺麗でした、味もサッパリしていて苺のよさが出ていて美味しくいただきました、う~は中の苺ソースがちょっと酸っぱくて美味しいと思いました、箱を開けた時に赤いケーキが出てきて凄く春らしい気分になりました

|

« 葉の茶 | トップページ | おさんぽ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉の茶 | トップページ | おさんぽ »