« 月に一度の楽しみ…ケーキ編3月 | トップページ | 『しじみ習慣』 »

2010年3月 8日 (月)

おさんぽ

今日は病院もデイもなくて、お出かけする用事もなかったので、おかあちゃんとふたりでお散歩に出かけました
 目的は、ローソンにおでんを買いに行くことです。
 陸橋を撤去した後に出来た新しい道を、ふたりでゆっくり歩いて行きました。う~はこの道を通るのは初めてで、途中にある新しい踏み切りや、以前は陸橋の上から見ていた建物がなんだか新鮮に見えましたヽ(´▽`)/
 新しい道は状態が良く、とても歩きやすかったです、道すがら買うおでんの中で2人供好きなコンニャクはどうするか話していて、卵をウチのゆで卵で我慢して、糸コンと板コン両方を買う事が決まりました  ( ^ω^ )
 さあ、ローソンに着きました……あれっ?(・_・)エッ....?
 おでんは時期が終了していてありませんでした。次のシーズン(8月の末頃)までおあずけです…残念でした
 結局ローソンでは何も買わず、本当にお散歩をしただけですが、歩いて少しは運動になったかなと思ってひとりでニヤリとしました   ( ̄ー ̄)ニヤリ
 これから本格的な春になったら、お散歩も悪くないなと思いました

|

« 月に一度の楽しみ…ケーキ編3月 | トップページ | 『しじみ習慣』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春日陸橋撤去後の新しい道
私はまだ通ったことないです(^^;
ローソンのおでん、終了しちゃったんですね

私は鳴門うどんのおでんが大好き(o^∇^o)ノ
安くて美味しいですよ
あそこなら、年中あるはず
テイクアウトも出来るって書いてあったよ~

投稿: みかきょん | 2010年3月 8日 (月) 23時51分

いらっしゃい、みかきょんさん(◎´∀`)ノ
鳴門うどんのおでん…ですねっ
安くて美味しいなら、今度是非行ってみます…ありがとう
…鳴門うどんは、以前はよく行っていたんですが、近くにないのでなかなか行けません…が、大学病院の帰りでも途中下車してみようかなっ( ̄ー+ ̄)

投稿: う~ちゃん | 2010年3月 9日 (火) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に一度の楽しみ…ケーキ編3月 | トップページ | 『しじみ習慣』 »