« 『しじみ習慣』 | トップページ | がん検診 »

2010年3月11日 (木)

痛い!

おかあちゃんです
昨日、階段から落ちました…それもアニメのようにお尻で一段ずつトントンと落ちましたshock
 今アパートは、2階の部屋の全面改装工事を3部屋していて2階から下の階段と廊下踊り場に汚れと傷防止のシートをして工事をしていました
 階段はそのシートが微妙に浮いていてその上に厚い紙のような滑り易そうな状態になっていました、両手が塞がっていて階段の中程で一枚の厚紙が滑り、とうとうお尻をイヤっていうほど打ってしまいました
 昨日より、痛みがひどくなったりはしていないので病院に行く必要はなさそうですが、いやはや痛いものは今も痛いweep
 昨日の事故?があって、不動産屋さんは階段にしてあったシート類は全て取り払ってくれて、階段は安全になりました…落ちたのが私で良かったですう~ちゃんだったらと思うとゾッとしますcoldsweats02
 今日は病院で不在でしたが、夜に昨日のお見舞いを不動産屋さんがしてくれました

|

« 『しじみ習慣』 | トップページ | がん検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『しじみ習慣』 | トップページ | がん検診 »