« アバター | トップページ | 新しい冷蔵庫 »

2010年3月28日 (日)

ハーモニーランド

今日は当選したチケットで、大分県の速見郡日出町にあるハーモニーランドに行きました、朝早く起きて列車とバスを使って行きました、開園前に着いたので はじめは人が誰もいなかったけれども、開園するとすぐに人が沢山になってパレードの時は何処から集まったのかわからないほどでした…チケットが当日券が1種類になってパスホートだけで入園の時に2800円がかかるだけでいろいろなアトラクションに乗れます、年間パスポートがあり今はお得になっています、1年に2回でちょっぴりお得です3回目以降はタダという事になります…春のおでかけキャンペーンシニア割引があります、電話のお問い合わせは0977-73-1111
100d3418 100d3421 ウエルカムのキティちゃんとコロコロクリリン


  最初はトレインに乗って、カーニバルスクエア…ボートに乗ってサンリオキャラクターボートライドでキティちゃんのパーティーに行きました(暗がりでパンフが蛍光印刷してあるのを発見しました)
100d3424 100d3426 100d3441 トレインとボートライドのイメージとキティちゃんのお手紙


100d3448 100d3453 ステージイベントのカフェシナモンはおおさわぎの様子と最後のシナモンのあいさつ


  いくつかのアトラクションを回ったら、もうお昼になって食事の予定でしたが、パレードを先に見る事にしました、パレードはすごく綺麗で楽しくて、キティちゃんが可愛かったです
100d3458 100d3476 100d3477100d3491 (…キティちゃんが先にステージの中央から出ています…)パレードノアのノアの箱舟に乗ったダニエル君、ステージがせり上がるところとウサハナ、ステージがせり上がりステージの右に惑星の船に乗ったキヤラクターのバツマル君、パレードが終わってすぐのステージ…パレード中にステージは何度もせり上がったり平らになったりします


 昼食には、芸能人プロデュースのカレーを2種類食べました、野菜キーマカレー(新山千春さんのプロデュース)が大変美味しかったです、並んで食べて良かったです
…写真は食べてないです(笑)


 食後はキティちゃんのいるキティキャッスル…お城にいきました、お花を買ってキティちゃんにプレセントして、キティちゃんからシュシュ(キティちゃんの顔が付いていて、可愛くデフォルメしたミサンガみたいな物)をもらいました、写真も沢山撮って とてもいい思い出になりました
100d3503 キティちゃんのいるお城のキティキャスルです、中には沢山のキティ仕様の可愛い家具などとキティちゃんとの記念撮影(手持ちのカメラ・写メ…OKで係りの人が撮ってくれます)…可愛い物が沢山あります、是非行ってみて下さい


 ウエルカムのキティちゃんとコロコロクリリンに迎えられ、キティちゃんとダニエル君のお見送りまで全部 大満足でした
100d3509 見送りのダニエル君…キティちゃんもいました

|

« アバター | トップページ | 新しい冷蔵庫 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たっぷり楽しんで来られたみたいで
良かったですね~(o^∇^o)ノ
私的には、一番気になったのは
やっぱりカレー(笑)
食いしん坊で、ごめんなさい(^^;

投稿: みかきょん | 2010年3月29日 (月) 22時15分

いらっしゃい、みかきょんさんhappy01
とっても楽しかったですhappy02
カレーの写真は、撮り忘れました
もうひとつのカレーは、武蔵さんプロデュースの体育会系カレーでした、どちらもすごーく美味しかったです
野菜キーマカレーはひき肉でキーマカレー(ドライカレー)を作っていて、お野菜(赤と黄色のパプリカとズッキーニ)がオリーブオイルで炒めて添えられてました、凄く相性がよくて美味しかったです…真似しょっかなぁwink
体育会系カレーは、サラッとしたカレーが甘口に感じるのですが後で辛味が結構来て辛かったです、トッピングのステーキは脂身が少なくて柔らかくて臭みが無かったのでカレーにピッタリ合っていてこちらも美味しかったですcatface

みかきょんさん、デートにいかがですか?

投稿: う~ちゃん | 2010年3月30日 (火) 17時10分

はじめまして^^こんにちはうーちゃんさん

私は福岡在住なんですが よく夫婦でハーモニーランドには
遊びにいきますよ(≧∇≦)b

小さいときからキティちゃん大好きなんです^^

もしかするとうーちゃんさんにもハーモニーランドで
出会っているかもですね☆

またちょこちょこ遊びに来きます♪

投稿: emi | 2010年4月 1日 (木) 09時04分

はじめまして、emiさん
私もキティちゃん大好きです
キティちゃんが付いた物が知らず知らずに増えています
ハーモニーランドには今度は11月に行く予定です…ウフフフ

また、遊びにいらして下さいね

投稿: う~ちゃん | 2010年4月 1日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバター | トップページ | 新しい冷蔵庫 »