« 「はるか」と「ラスク」 | トップページ | ニューフェイス »

2010年3月14日 (日)

春場所

春場所がはじまりました、ふたりの共通の楽しみのスポーツです
 特にう~は稀勢の里(きせのさと)の活躍がとても楽しみです、初日は日馬富士(はるまふじ)に負けてしまいましたが明日からの奮起を期待しています
 今場所は朝青龍の引退があり、横綱が白鵬1人になりました、白鵬が独走してしまわないように大関陣をはじめ皆にいつも以上に頑張ってほしいです
 引退といえば、大分出身の千代大海もです、地元出身の力士で応援していましたのでいなくなって、とても淋しいですが今後は指導者として頑張ってほしいです
 福岡出身の魁皇(かいおう)の幕内…白星記録がどこまでのびるのか、とても気になります。。。余談:おかあちゃんは魁皇のゆかたの柄がとっても可愛いので欲しがっています100d3381_14 春らしい花をUPします

|

« 「はるか」と「ラスク」 | トップページ | ニューフェイス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
春場所始まりましたね
一人横綱となった白鵬ですが、場所を盛り上げてほしいです
個人的には把瑠都に期待します

投稿: ぱる | 2010年3月14日 (日) 21時27分

はじめまして
いらっしゃい、ぱるさん
お相撲は見はじめると、ついつい夢中になってしまいます
把瑠都関…今一番、大関に近いと言われていますが、今場所13勝くらいしなければならないようですね、指の怪我もあり ちょっと心配しているところです
一人横綱になった白鵬関、その他日本人力士も頑張って場所を盛り上げてほしいです

投稿: う~ちゃん | 2010年3月15日 (月) 00時32分

ちょうど二年前 ダンナと一緒に大阪場所 見に行きました
知り合いから 砂かぶり席(前から2列目だったと思う)のチケットをもらって見たんだけど 迫力満点の相撲に大感激happy02
何より驚いたのは お相撲さんのツヤツヤのお肌happy01
お相撲さんが 自分の番を待つ為に座ってる所の真後ろだったので よ~く見えたよ
ここに詳しく書いてます

    http://blog.goo.ne.jp/love-wanko/d/20080320

投稿: ゆゆゆ | 2010年3月15日 (月) 18時23分

いらっしゃい、ゆゆゆさんhappy01
ブログのURL…ありがとう! とても楽しめましたhappy02
物凄くいい席で…うらやましいです
お土産…欲しいーっ

実は昨年の初場所、今は無きプルートレイン『富士』に酸素ボンベを7本持って乗って、国技館に行ったのです…しょぼい席です、チケット初めて買ったため、お土産の事知らなくて、お土産付きを購入しなかったので…crying
 それでも、生で見た相撲はとても、素晴しかったです…帰りの新幹線の時間の加減で最後までは見れなかったのは残念でした、今度はゆっくり腰掛けるタイプの升席(九州場所)でお土産も持って見たいです…楽しみですlovely

投稿: う~ちゃん | 2010年3月16日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はるか」と「ラスク」 | トップページ | ニューフェイス »