« 当たっちゃいました | トップページ | アバター »

2010年3月26日 (金)

キティちゃんとお買い物

100d3411_14 これはキティちゃんのレジ用バッグです…今日届きました
早速、今日のおでかけに携帯して、お買い物に行きました、レジのカゴにネットの部分がかからなくて、ひとまわり小さかったですが持つのには丁度良かったです、大きかったら持てない…なんて事になっていたかもしれません
 35周年のキティのバッグはキティの輪郭がなくてファジーな感じが超可愛いです、色とりどりのリボンもアクセントになっていて使っていてウキウキしてきます
 レジ用だから汚れは覚悟していましたが、もう汚れが付いてしまいました、でも大事に長く使うつもりです

100d3412_14 これも、今日届きました、落札したのはだいぶん前ですが、やっと届きました う~はカゴバッグを持ってみたかったので嬉しいです…これも大事に使っていきます

100d3413_19 これはキティちゃんの拡大です…カゴバッグの方はベルト留めとプリントされた水玉にキティちゃんがいます

|

« 当たっちゃいました | トップページ | アバター »

インターネットオークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たっちゃいました | トップページ | アバター »