« 『おとうと』 | トップページ | 甘夏 »

2010年2月 1日 (月)

今日は病院の日

う~は今日は病院の日でした、呼吸器・消化器・麻酔科・整形・検査(心電図)
 朝は5時45分に起きて、帰宅は16時30分でした…30分ほど買い物をしましたけれども
 呼吸器…喘息はふたり暮らしを始める前は年中悪くて入院のしない年は無いほどなのに、今ではおかあちゃんより安定しています
 消化器は潰瘍がありましたが、そのままにしてました、ところがちょっと便に潜血がある事がわかり、即検査です…16日にです
 麻酔科はもう3年目になりますが、寝返りの度に目が覚めるほど痛かったのが、今では爆睡するほど経過良好で治療続行中です
 整形は四十肩で、3年目になりすが湿布を使わなくなってから4ヶ月、予約が無くなり今日で仮卒です
 心電図は先週の内分泌糖尿科の医師が調子が悪いのを診てオーダーを出して下さったものです…検査の時はどうもなかった

…疲れましたが、今は腹筋クッションで頑張っています、病院に月に4回以上行き、別の科を受診しますがこんな感じです
採血のある月末の月曜日が一番早起きしなくてはならないので大変です

|

« 『おとうと』 | トップページ | 甘夏 »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『おとうと』 | トップページ | 甘夏 »