« 浅田真央選手…銀メダル…おめでとう! | トップページ | ブログを書くということ »

2010年2月27日 (土)

焼き芋とルタオ

23日と今日、デイからお買い物にいきました
 おば様たちは、お買い物以外におやつを食べる楽しみがあります、私もお昼のご飯を減らして…おやつにスタンバイ
 結果、今日のおやつは23日と同じ、焼き芋を食べました…美味しかったです
 ある事に気づきました、焼き芋を食べた後の血糖が正常値なのです、焼き芋は繊維が多いので吸収が緩やかなのか、しにくいのか…ちょっと嬉しいですwink
 お芋は甘くて、血糖値が上がるものだと思っていたので、ちょっとビックリしました

昨日はお客さんが来てルタオのパフェ・ドゥ・フロマージュ(ハーフ)をお出ししましたcake
 凍っている時にカットするように書いてありました、解凍されたパフェ・ドゥ・フロマージュはとても扱いにくい物でしたwobbly
 お客さんに全部お出ししたわけではないので、もちろん私達も食べました、フワっとしていて甘さ控え目でチーズの味が濃厚でした、ドゥーブルフロマージュとはまた違った味わいで美味しかったですhappy01

|

« 浅田真央選手…銀メダル…おめでとう! | トップページ | ブログを書くということ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅田真央選手…銀メダル…おめでとう! | トップページ | ブログを書くということ »