« 甘夏 | トップページ | これにハマってしまいました »

2010年2月 3日 (水)

美容室

1月31日(日)に今年初めて美容院に行きました
 前髪が伸びて目にかかって、うっとうしくって、たまらなくなったからです
 美容院には、2人で行きました、いつも行くところは決まっていますし、私は美容師さんを指名でお願いしています(酸素のカニュレがあるから)
 今回は眉毛が出るくらいに、全体的に短くカットしてもらいました…気に入っています
 デイではシャンプーしてもらったら「少なくてすむわ」と言われ、ドライヤーをかけてくれる職員さんには「乾くの早いなー」って言われ、好評です
 「ドングリみたいで可愛い」と言われました
 おかあちゃんは、シャギィの入ったオカッパ頭から、サイドを切って段をつけて髪が顔にかからないようにして、ある写真のようになるための準備カットをしました
 「スッキリした」と言っています…髪が頬に触ると痒々のアレルギーになりはじめていたからです…う~が見てもなかなか似合ってると思います

|

« 甘夏 | トップページ | これにハマってしまいました »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

美容室、私も行かなきゃ~って思うんだけど
なかなか行けない。。。
前回行ったのはたしか、昨年の7月です(爆)

博多に遊びに行ったついでに
時間があったので友人の紹介で行った美容室
ヘッドスパ初体験で、すっごく気持ちよかったので
また行きたい~(o^∇^o)ノ

投稿: みかきょん | 2010年2月 4日 (木) 06時15分

いらっしゃい、みかきょんさんhappy01
うわさのヘッドスパ…体験済みですか
そうとう気持ちがいいそうですねhappy02
私も体験してみたいな~ぁlovely

また、いらして下さいねconfident

投稿: う~ちゃん | 2010年2月 4日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘夏 | トップページ | これにハマってしまいました »