« 馬蹄ペンダントと烏龍茶 | トップページ | 新しいDバック(リュック)とルタオ »

2010年2月22日 (月)

これからは毎日サイクリング!!!

今日は月に一度の血液検査でした
 結果…ヘモグロビンA1cが私は6.0%、おかあちゃんは6.2%でした(正常値4.3~5.8%)…そう久しぶりに高かったのです( ̄Д ̄;;
 今までは5%台だったので少し安心していたのですが、ちょっとピンチがやってきました
 そこで、このままでは「イケナイ」と思い、運動をまじめにする事にしました、最初から無理をするとあとが続かないと悪いので、毎日エアロバイクを10分と、腹筋クッションを使って腹筋運動をインターネット中にする事にしました
 今日も、病院で疲れてはいたのですが、エアロバイクと腹筋をやっています
 エアロバイクも10分ほどだど、あまり疲れる事もなく、かえって気持ちがいいくらいです
 腹筋クッションは何度か書いたとおりに、無理なく運動が出来る優れものです…ちなみに2ヶ月前からウエストを比べると6.5センチ減っています…嬉し~いっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 馬蹄ペンダントと烏龍茶 | トップページ | 新しいDバック(リュック)とルタオ »

健康」カテゴリの記事

コメント

腹筋と、サイクリングですか?
体に良さそうですね。
腹筋はわたしはさすがにしないですね。
サイクリングは時々です。
そうですね、少しずつ続けるのがいいですよね。

投稿: 浜辺の月 | 2010年2月24日 (水) 13時59分

はいそうなんです、月さん
励みすぎると、太く短くなっちゃうので
これからは、細く長~~~くって、やれればと思っています

頑張りますo(*^▽^*)o

投稿: う~ちゃん | 2010年2月25日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬蹄ペンダントと烏龍茶 | トップページ | 新しいDバック(リュック)とルタオ »