« 新しいDバック(リュック)とルタオ | トップページ | 新しい『ハイ サンソ』…在宅酸素の室内用の相棒 »

2010年2月24日 (水)

どうしても欲しかった赤い靴

100d3331_14 この靴は、う~が欲しくてたまらなかったフェラガモの赤い靴です、フェラガモで赤い靴というのは現在はほとんどなくショップの方では手に入りません
 そこで、ネットオークションで赤い靴を捜していたのですが、万するのは出ていたのですが買えません…ずっとウォッチしていたのですが消えてしまいました、数十日経ってNEWの出し物の中から21日に3000円以下の赤い靴を見つけました、即決があったのですぐに落札しまして、今日届きました…嬉しい
 赤い色が好きで以前、同じ赤いフェラガモのバックを落札たので、そのバックに合わせて赤い靴が欲しかったのです
 届いてすぐに履いてみました、色や形は気に入りましたが、私にはあまり似あっていませんでした、それでも赤い靴が好きなので時々履いてみようと思っています…赤でも型押ししてあり、少しシック(地味)な赤でバックの赤の色味と合わないのです

|

« 新しいDバック(リュック)とルタオ | トップページ | 新しい『ハイ サンソ』…在宅酸素の室内用の相棒 »

インターネットオークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいDバック(リュック)とルタオ | トップページ | 新しい『ハイ サンソ』…在宅酸素の室内用の相棒 »