« ヘリコプターの音 | トップページ | みんなでスタバ »

2010年2月 8日 (月)

バレンタインチョコ

今日は、父に入院している母の所へ連れて行ってもらうために別府へ行ってきました
 父や母に会うのは3ヶ月ぶりくらいです
 父と母にバレンタインチョコをプレゼントしました
 母は、美味しいと言いながら涙ぐんでいました
 父は、ちょこっと食べて「お酒に合う…」と言って持って帰りました
 久しぶりに2人に会いましたが、チョコを喜んでくれたので、とても嬉しかったです
 今度はおかあちゃんと2人で、会いに行く約束をしました…お土産を考えるのも楽しいです

|

« ヘリコプターの音 | トップページ | みんなでスタバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘリコプターの音 | トップページ | みんなでスタバ »