« 消えた「節分」 | トップページ | ヘリコプターの音 »

2010年2月 5日 (金)

月に一度の楽しみ…ケーキ編

今日は月に一度のガストロノミーの会のケーキが届く日でした
 今月のケーキは、『エトワール』というチョコレートケーキでした
100d3257_14 豊かな香りとパランスのとれた風味の美味しさで、定評があるショコラを使用したショコラクリームを贅沢に使いました、フランボワーズ(木苺のジャム)とバニラクリームが絶妙にマッチしたショコラケーキです
100d3259_14 切り口です、中にバニラクリームと木苺が入っています、底の部分にチョコスポンジが敷いてありました、上に飾ってある四角いものは生チョコでした
 チョコレートケーキとしては木苺のジャムがきいていて、アッサリ食べれて美味しかったです

|

« 消えた「節分」 | トップページ | ヘリコプターの音 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えた「節分」 | トップページ | ヘリコプターの音 »