« 新しい『ハイ サンソ』…在宅酸素の室内用の相棒 | トップページ | 焼き芋とルタオ »

2010年2月26日 (金)

浅田真央選手…銀メダル…おめでとう!

今日はおかあちゃんです
 ふたりで今日は、フィギュアスケートに出場する日本選手の応援を男子以上に応援しました

 浅田選手、銀メダルおめでとう、トリプルアクセルの成功…おめでとう!
 ミキティー、自分らしさが見つけられて良かったね、今迄で一番綺麗になってたよ…おめでとう!
 鈴木選手、オリンピックで幸せを感じられて…おめでとう!

ルール改正の中、荒川静香さんが金、浅田選手が銀…凄いです
 荒川静香さんが、得点にならなくでも「する」と言ってした『イナバウアー』、今回何人かの選手がしていました…キム選手もしていました…、違う意味で少し嬉しかったです、荒川さんのように反っていませんでしたが…荒川さんがして金を取った功績が増えて嬉しい

3選手…感動をありがとう、お疲れ様でした、これからも頑張って下さい

キム選手…ビックリしました、凄く大人っぽいボンドガールを演じていたので…今日はまた全然雰囲気を変えてステキだった

他の選手も頑張っているのが良く分かり、ステキでした
冬のオリンピック大好き!

余談:男子の採点方法(飛ばない4回転の完璧な演技の金)と女子SP(コンビネーションジャンプの3回転+3回転の得点が高い事)の採点方法を見ていて、浅田選手は金は非常に厳しいと思いました、浅田選手はトリプルアクセルが成功して本当に良かったです

|

« 新しい『ハイ サンソ』…在宅酸素の室内用の相棒 | トップページ | 焼き芋とルタオ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい『ハイ サンソ』…在宅酸素の室内用の相棒 | トップページ | 焼き芋とルタオ »