« みんなでスタバ | トップページ | 到着…ルタオ(LeTAO) »

2010年2月10日 (水)

チョコレートその後…とビンゴ…

昨日のチョコレートをデイに今日持っていって、おば様達に食べて頂きました
 チョコレートは喜んでもらえて、安心しました
 この生チョコはやさしいミルク味で、口の中に入れるとトロリととろけてミルクとココアのよい風味がいっぱいにひろがります
 みんなで一粒ずつ取りながら、楽しいひと時が持てました

ビンゴ…1月13日から1日一つずつ番号が発表されて本日終了となりました
 パソコンの修理の時に最初に点検費用の時に1枚、本修理が終わった時に1枚ビンゴカードをもらいました
 番号は毎日1個発表されていきました
 最終的には1枚は1列、もう1枚は2列できました
 景品が1列の方はDVD-Rビデオ用と、2列の方はmicroSDのセットでした
 う~は携帯用のメモリーチップを持っていなかったのでとてもラッキーでした、DVD-Rビデオ用はどう使うか知りません知人に相談します
 毎日、ビンゴカードに穴が開けられる日と開けられない日とで面白かったです…アプライドさんありがとう

|

« みんなでスタバ | トップページ | 到着…ルタオ(LeTAO) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでスタバ | トップページ | 到着…ルタオ(LeTAO) »