« 到着…ルタオ(LeTAO) | トップページ | 月に一度の楽しみ…ランチ編 »

2010年2月12日 (金)

LeTAO…お味は?

昨日届いたルタオの「ドゥーブルフロマージュ」(白い方)と「ショコラドゥーブル」(黒い方)を今朝、食べました
100d3274_14 ケーキは正確には3層ですが1番下の1層は土台の薄いスポンジです、メインの上の2層ですが、一番上は濃厚な生クリーム味で、下は口ざわりの良いクリームチーズ味でした、そのハーモニーがなんともいえない美味しさでした
 う~は、ケーキを食べるためにご飯を我慢しました…ケーキはご飯を我慢して良かったほど美味しさを堪能できました
 …黒はチョコ味のはずなのですが、白を食べた後、更にチーズの味かドーンとしました

|

« 到着…ルタオ(LeTAO) | トップページ | 月に一度の楽しみ…ランチ編 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着…ルタオ(LeTAO) | トップページ | 月に一度の楽しみ…ランチ編 »