« バレンタインチョコ | トップページ | チョコレートその後…とビンゴ… »

2010年2月 9日 (火)

みんなでスタバ

今日は、デイからスターバックスに行きました、デイ利用者16人に職員さんが7人でした
 トキハわさだタウンのスターバックスはおば様達のリクエストで決まりました
 店内はそこそこ人がいたのですが、私達が行くと、いっぱいになりました
 職員さんが、メニュー表を持って皆の席を回り注文をまとめて、カウンターに買いに行きました…すごく大変です
100209_142354_19 私が注文したのはこれです…サンドイッチは「グレインブレッド チキンサラダ」と氷抜き「アイスココア」です
 もちろんカロリー計算して、お昼のご飯はおかずの一部を食べただけで、ご飯は食べていません
 サンドイッチは野菜がタップリでとても美味しかったです、久しぶりのココアは甘くて幸せの味がしました
 サンドイッチ1切れは、職員さんに食べてもらいました…おかあちゃんの勧めでスターバックスで食事をしました、おば様達とのコミュニケーションを大切にするようにとの事です
 おば様達の一番人気は、「ニューヨークチーズケーキ」でした、飲み物は「ホットコーヒー」にプラス「クリーム」が人気でした
 おば様達はよく可愛がって下さるので、明日は生チョコを差し入れします
100d3266_14

|

« バレンタインチョコ | トップページ | チョコレートその後…とビンゴ… »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

皆でスタバでゆっくりしたのですね。
美味しそうなサンドウィッチとココアですね。
おば様達、う~ちゃんさんを可愛がってくれてうれしいですね。

投稿: 浜辺の月 | 2010年2月 9日 (火) 23時24分

いらっしゃい、浜辺の月さんhappy01
スタバ…大好きなんですが…倹約でデイで行くくらいですが月に1度のランチのための倹約なので頑張れますo(*^▽^*)o
私は、デイからいろんな所に連れて行ってもらえるので、幸せだと思っています(◎´∀`)ノ
はい…おば様達から何故か、可愛がられて幸せ者ですhappy01

投稿: う~ちゃん | 2010年2月10日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインチョコ | トップページ | チョコレートその後…とビンゴ… »