« ふたり暮らしの記念日 | トップページ | 今月の楽しみ…ランチ編 »

2010年1月21日 (木)

ブーツがうちにもやってきた

おかあちゃんのGパン、裏起毛なのに丈が短いのが1枚ある、一週間くらい前の寒い時に、裏起毛だからと着たらとても寒がって、ブーツを欲しがる様になった
 今、デパートではクリアランスセールやっていて、昨日ブーツを見たがったのでみたら案の定、帰ってから欲しがり出した
 …って事で今日は、朝一でトキハへ行ったら、カッコいいのがあった、値段見ておかあちゃん引いていたけど、カッコよさに負けて、昨日見たのじゃなくて3倍高いのを買った…って言っても半額
 私も今流行のヒラヒラが付いたクシュブーツより、今日おかあちゃんが見つけたのがカッコいいと思い、そちを勧めた本当にいいと思ったから「INでGO」って感じかな~ぁ100d3186_19

|

« ふたり暮らしの記念日 | トップページ | 今月の楽しみ…ランチ編 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたり暮らしの記念日 | トップページ | 今月の楽しみ…ランチ編 »