« 今日のお昼は鍋 | トップページ | 福袋…パート2キティーちゃん »

2010年1月25日 (月)

大失敗

今日は病院で採血のある日でした
おかあちゃんの予定では、4時に起きて朝御飯と弁当を作りゴミ出しを済ませて、余裕で家を出るはずでしたが…
 オークションで夜更かしして、眠剤を飲んでしまったおかあちゃんは、4時の優しいアラームを止めて再び爆睡…6時15分の予約していた親しいタクシーの運転手からの電話をもアラームと思って切ってしまって、慌てて電話し直して爆用意して出発(;´Д`)
 …あ~あっ、「薬」全部忘れた…薬が切れて、体調が2人供悪い…急遽臨時薬を出してもらって飲む羽目になったshock
 もう、かなわん…今日みたいなんは困るぅ、おかあちゃんしっかりして、夜更かしした時は、眠剤飲まんといてぇ~っcrying

 大変な一日は終わらない、帰ったらオークションの終了した商品を急遽、発送…ドタドタ振込みがあったので、迅速がモットーなうちらは、発送に手を抜かない…ってか1品失敗しとる、簡単決済していた人送りそこなった…あ~ぁっやっちゃったsad

|

« 今日のお昼は鍋 | トップページ | 福袋…パート2キティーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお昼は鍋 | トップページ | 福袋…パート2キティーちゃん »