« 氏神様へ初詣 | トップページ | かつ山でガッツリ昼食 »

2010年1月 5日 (火)

オークションは忙しい

昨日から今日にかけて、オークションが出品料無料キャンペーンでした
 前回の様に、家に眠っている品物をオークションに33品を出品しました…最後は時間が無くて写真無(後で写真は付けました)で出品しました
 今回はいくつ落札されるか分からないけれど、終了日が楽しみです
 自分にはもう不要になった物でも、誰か必要な人がいて大切に使ってくれると嬉しいです
…相変わらず、写真の撮影と加工は手間がかかり大変でした

|

« 氏神様へ初詣 | トップページ | かつ山でガッツリ昼食 »

インターネットオークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氏神様へ初詣 | トップページ | かつ山でガッツリ昼食 »