« 月に一度のお楽しみ…ケーキ | トップページ | ふたり暮らしの記念日 »

2010年1月18日 (月)

帰ってきたパソコン

パソコンが1月8日にウインドウズが立ち上がらなくなってリカバリもできなくて、9日に入院しました
 とにかく、パソコンのない日は困ってしまい、携帯でインターネットしてもラチがあがらないのに、必死で携帯でやりくりして、パソコンちゃんのありがたさを、実感しました
 18日夕方にやっと退院して、もうこき使っています…あれやこれやで、今日は寝れないかもしれません
 とにかく、パソコンは大事です…携帯でチマチマ文章を打つのは、もう嫌です
 これからも、パソコンを大事にしつつ頑張りますので、よろしくお願いします
お休みした間の、記事はボチボチUPします

お知らせ…パックアップとろうとしていた矢先の事でデーターが無くて(泣)、遊びに行っていたプログにたどり着けないかもしれません、これを読んでしばらくしても、足跡が無い時は、こちらにチョコッと足跡残して下さいお願いします…消して欲しい方はそのように書いて下さい、消しますので

|

« 月に一度のお楽しみ…ケーキ | トップページ | ふたり暮らしの記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事退院 おめでとう~!ヽ(´▽`)/
パソコン ほんと必要よね~
我が家のパソコンも以前 修理にだした事があったんだけど ブログの更新はできないし 心配してくれるコメントに返事はできなしで 困りました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
修理っていっても お高いしね
お互い 大事に使おうね~(o^-^o)

投稿: ゆゆゆ | 2010年1月19日 (火) 09時35分

いらっしゃい、ゆゆゆさんhappy01

何もしてないのに壊れてショックでしたcrying

これからは、よりいっそう大事に使いますsad

投稿: う~ちゃん | 2010年1月19日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に一度のお楽しみ…ケーキ | トップページ | ふたり暮らしの記念日 »