« 大失敗 | トップページ | これナ~ンだ?…これナンだ! »

2010年1月27日 (水)

福袋…パート2キティーちゃん

随分前の事になりますが、1月15日にキティーちゃんの福袋が届きました、これはおかあちゃんがう~のために12月から頼んでいた物です
 福袋というくらいなので、年明け早々に来るのかと思っていたら、15日に届いたのです
100d3143_14 これがその中身です、手前左がカード類がどっちゃり入るお札財布…金色で金運UPのブタが付いています、その隣のピンクのはエコパックです…もちろんキティーちゃんが付いてます、その隣は携帯ピロー(携帯安眠枕)ケースと収納袋付きです
 奥の左側は、イチゴのキティーちゃん、真ん中が金運のがま口です、右端がキティーちゃんの腕時計…今流行の黒とピンクの色を使っています文字盤にはキティーちゃんの顔が付いています
100d3251_14  う~はキティーちゃんが大好きなので、とても嬉しく思っています、金運がUPする財布は早く使いたいのですが、旧正月を過ぎてからの方が良いそうなので、それまで我慢です、大きなお札入れの方はおかあちゃんに使ってもらいたいと思っています、う~はがま口の方を使おうと思っています

|

« 大失敗 | トップページ | これナ~ンだ?…これナンだ! »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

キティーちゃん、オンパレード、キティーちゃん福袋、よかったですね。楽しいイメージが湧きますね。キティーに特にこだわっていないわたしですが、サンリオキャラクターはわたしも結構好きです。優しい感じがいいですよね。

投稿: 浜辺の月 | 2010年1月28日 (木) 23時48分

いらっしゃい、浜辺の月さんhappy01
キティーちゃんは一番好きですが、他のサンリオキャラクターも大好きです、シナモンとかマイメロディーとか…癒されます(◎´∀`)ノ
昔あった、タキシードサムというキャラクターが好きでしたが今はありませんsad

投稿: う~ちゃん | 2010年1月29日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大失敗 | トップページ | これナ~ンだ?…これナンだ! »