« 大好きなペンネ | トップページ | 今夜はイタリアン »

2009年12月28日 (月)

忙しい一日

今日は、今年最後の通院日でした
 朝は4:30に起こされて、6時過ぎには家を出ました、外はまだ真っ暗でした
 今日は採血があるので、早く行かないと採血室で長~く待つのですshock、病院の後も用事が目白押しなのでグズグズしていられないのです
 6:30過ぎに病院に着いて、待ち時間が長かったけれど、今日はDSを持っていってたので時間はすぐに経ちました
 8時に採血を済ませて採尿して、5つの科を回ったら、もう14時を過ぎていました、いつもながら病院は時間がかかります
 最後に薬剤部で薬をもらい病院を出たら14:45でした
 その後、おかあちゃんは銀行関係の用事を大急ぎで済ませ、市役所に一緒に行き、NHKに行き…戻ってトキハに行き注文していた商品を受け取り、薬局でサプリを買い全部済ませて家に帰り着いたのは、18:30になっていました
 今日は本当に、忙しい一日でした…あ~くたびれた。。。。。。あーっ写真の現像忘れたっ…病院だと一枚(100枚以上)10円だったのにーっ…何か一つ二つ忘れるぅ、忙しすぎやshock

|

« 大好きなペンネ | トップページ | 今夜はイタリアン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、う~ちゃんさん。
今日は大忙しの日だったようですね。
ほぼ予定通りにスケジュールをこなされたようでよかった
ですね。
写真はちょっと残念でしたね。
後数日で2009年が終わりますね。
お元気にお過ごし下さい。

投稿: 浜辺の月 | 2009年12月28日 (月) 22時00分

6時過ぎに家を出て
帰ったのが18時半?
それは大変でしたね~
疲れたでしょ~
風邪ひかないようにね^^

投稿: みかきょん | 2009年12月28日 (月) 23時14分

いらっしゃい、浜辺の月さん
年末は、本当に忙しいです
日頃はあまり忙しくない私も、いろいろと用事があり忙しいです
浜辺の月さんも、忙しい事と存じますが頑張って下さい

今年も一年間、お世話になりました
体に気を付けて、良いお正月をお迎え下さい

投稿: う~ちゃん | 2009年12月29日 (火) 22時24分

いらっしゃい、みかきょんさん

はい、28日は疲れました、夕飯の用意も面倒で夕食のおかゆのレトルトを買って帰れば…と、ちらっと思いました

今夜は冷えますので、みかきょんさんも体に気を付けられて下さい

また、遊びに行きます…読み逃げですみません

投稿: う~ちゃん | 2009年12月29日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなペンネ | トップページ | 今夜はイタリアン »