« 月に一度のお楽しみ…お菓子編 | トップページ | ハモのすり身とちくわぶの吸い物 »

2009年12月 5日 (土)

今日はブログの点検?

今日はおかあちゃんです
 以前カテゴリーが増やせなかったのに(項目はあったのです)、昨日カテゴリーが増やせる様になっている事に気付き、カテゴリーの整理をしていましたら…濁音が半濁音になっているところの記事をたまたま気付き…よーく見ると半濁音が見やすくなっているのです
 そうなると、大体入力があらましな私の事だから、まだあるはずと点検をう~ちゃんに頼んで…自分で定期的に読み返していたのですが…ありますあります4箇所、訂正修正加筆を入れて10箇所もありました
 う~ちゃんは目が弱いので涙目になりながら、懸命に見つけてくれました…ありがとう、う~ちゃん
 あぁ、でもこれからは、半濁音を見づらいと思わなくていいのです…良かった

下の写真は近くの保育園の花壇に植えてある、綺麗でかわった花びらのパンジーです…花びらがフリンジになっているのです091109_145157_30

|

« 月に一度のお楽しみ…お菓子編 | トップページ | ハモのすり身とちくわぶの吸い物 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に一度のお楽しみ…お菓子編 | トップページ | ハモのすり身とちくわぶの吸い物 »