« オークション終了と再出品 | トップページ | やはり「アルカリイオンの水」 »

2009年12月15日 (火)

ごしょうばんにあずかりました

今日、日頃お世話になっている、おかあちゃんの母親の所にお歳暮を持って行きました、そしてその品物をごしょうばんにあずかりました
 その品物とは、毛ガニです…「毛深いおかた」です、これも生協で注文した物です
 今日、持って行くのに合わせて、昨日配達してもらいました
 毛ガニは美味しいのですが、さばいて食べるのがちょっと大変です、そこでおかあちゃんがさばきました
 母親もお姉さんも、とても喜んで「美味しい」、「またちょうだい…」と言われました…お歳暮と言うと、家に贈るみたいになってお世話になっている人の口に入らなかったりするのですが、今回は直接食べてもらい満足でした
 お歳暮用の毛ガニは1000円で買っている物より、一回り大きくて食べやすかったです…おいしかった~ぁ

|

« オークション終了と再出品 | トップページ | やはり「アルカリイオンの水」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オークション終了と再出品 | トップページ | やはり「アルカリイオンの水」 »