« クリスマスイブ…ディナー | トップページ | 大好きなペンネ »

2009年12月26日 (土)

入山さん

いままで、ラウンジ21でずっとお世話になっていた方が、入山さんです
 入山さん、急な予約にもスムーズな対応と接客が光っていた方です、いらっしゃらなくなって本当にお世話になっていた事を実感しました
 細かな配慮にもたけていて、これからもお世話になり続けられると、思い込んでいましたが、いらっしゃらなくなって、有難みを実感しています
 幸いにも、お辞めになった後の事が、分かり連絡が取れました…新しいお店を持たれるのです、是非行って応援したいと心から思います
 お店は「フランキー」といいます、イタリアンのお店です、本格的なOPENは1/5からですが、プレオープンで29日にお邪魔する事になりました
 電話番号は097-574-4710です18時からの営業になっています、中央町2丁目の肥後銀行の隣です、大分の方は是非応援してあげて下さい

|

« クリスマスイブ…ディナー | トップページ | 大好きなペンネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブ…ディナー | トップページ | 大好きなペンネ »