« 味噌ちゃんこ鍋 | トップページ | 月に一度のお楽しみ…お菓子編 »

2009年12月 3日 (木)

今日は…Wでお買い物

今日はお買い物の日でした…外でお友達と、生協さんのWです
 お友達の家で、軽ーい昼食をとり、カラオケにいって昔の歌を歌って、近くにあるディスカウントショップのTRIALに買い物に行きました
 入り口に可愛い花があり、一番に手に取りました、おうちで生けたお花です100d2831_14
 他にも、生協のカタログには無いもので、お菓子の『チーザ』(下の写真)100d2833_14 とか三つ葉に新興梨・エビフライ・コショウの荒挽きとノーマル(詰め替)・ヒラメの刺身…などなど
 『チーザ』は大変美味しいお菓子です、初めて食べた時は感動しました、200円くらいのが158円です…安いでしょう!

 生協さんは飲食用のお水と・神戸三田屋のハンバーグ・カレーうどん・八女抹茶のロールケーキ・六花の森(お土産用)…などなど

 今のところ生協さんに、お水を持ってきて貰っていますが、運搬が2回になるので…気の毒で悪いのです(嫌っぽそうなのです)、それにアルカリイオン水は、とてもムクミにくくて良かったのですが…思案中

 お花は、2人とも大好きです、元気のよさそうなガーベラが目にとまって、ヒペリカム(赤い実)まで買いました、飾りやすい長さに切って花束にしました

|

« 味噌ちゃんこ鍋 | トップページ | 月に一度のお楽しみ…お菓子編 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味噌ちゃんこ鍋 | トップページ | 月に一度のお楽しみ…お菓子編 »