« やはり「アルカリイオンの水」 | トップページ | お買い物の日…くじら »

2009年12月16日 (水)

扇風機登場

一気に寒くなって、部屋に扇風機が登場しました
 冬に、扇風機…変ですか? 我が家ではエアコンの温風を攪拌させる為に扇風機を利用しています
 今までは、それほど寒くなかったので、まだ出していなかったのですが、昨日の夜から急に温度が下がり寒くなりました、そこで今日急に扇風機を出しました
 エアコンの暖かい空気は、部屋の上部に溜まってしまい、そのままだと私達のいるところは寒いままです、そこで扇風機を使うと上部の暖かい空気が部屋全体に回ります
 今日の夜は扇風機のおかげで、暖かく過ごせそうです

|

« やはり「アルカリイオンの水」 | トップページ | お買い物の日…くじら »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね~~。
体に気をつけて下さいね。
扇風機、どうやってつかうのだろう?

投稿: 浜辺の月 | 2009年12月17日 (木) 14時03分

こんばんは、浜辺の月さんhappy02
扇風機は、椅子の上に置き、首を目一杯伸ばして、頭を目一杯上に向けて、スイッチを入れます…そうすると扇風機の風邪が上方に流れて、天井近くにある暖かい空気が攪拌されて下に下りてきます
これで、エアコンの温風を効率よく利用する事ができます
攪拌しない時は、立った時に首から上だけが暖かく、足元は寒いです
ホットカーペットをワンシーズン利用しましたが、扇風機で攪拌するようになってからは使わなくなり、とうとうオークションで売っちゃいましたbleah

投稿: う~ちゃん | 2009年12月17日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり「アルカリイオンの水」 | トップページ | お買い物の日…くじら »