« おうちで焼肉 | トップページ | ごしょうばんにあずかりました »

2009年12月14日 (月)

オークション終了と再出品

12月7~8日にかけて出品したオークションの終了が昨日きました、33個出品中8個売れました
 終了したらそれで終わりというわけではありません、連絡をとったり、商品を発送したりしなければなりません、この時はいつもおかあちゃんが大活躍しますが、今回ナビの入力など う~も手伝いました、それでも入金の確認や発送で、おかあちゃんは大忙しです
 開始の価格は処分価格だったのですが、思わぬ商品の値段が上がって結構驚いています
 中には、一件取引のルーズな方(評価より)がいて、連絡がこないので困っています

 そして今日、今回売れなかった品物を今日再出品しました…無料キャンペーンをしていたのです
 今度も、またいくつか売れるといいなっ…と思います

|

« おうちで焼肉 | トップページ | ごしょうばんにあずかりました »

インターネットオークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちで焼肉 | トップページ | ごしょうばんにあずかりました »